くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
もちもちの木ブログ

ブログ

2022年12月07日

10月、11月は暖かい日が多かったので、お外遊びやお散歩を思いっきり楽しみました♪ 

園庭にたくさん落ちている落ち葉や木の実を拾っては、それを使ってのおままごと。

お砂場で落ち葉や木の実をのせての砂ケーキや、砂ごはんを作ったりして楽しんでいます♪

お散歩は毎日のように行っていて、畑の大根とブロッコリーが大きくなっているか様子を見に行ったり、途中でお花を摘んだり、可愛い落ち葉を拾ったり、追いかけっこをしたりと、秋を感じながら楽しくお散歩しています♪

12月に入り寒い日も増えてきましたが、日が出ている暖かい日にはお外で遊んだり、お散歩にも出かけたいと思っています♪

クリスマスの飾り作りの日もあるので、是非遊びに来て下さい。お待ちしています♪♪

風邪なども流行っているので、体調管理には気を付けていきましょう!

 

 

この記事をシェアする