くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2024年02月03日

母子健康センターで行っている「ママパパ教室」(初めてママ・パパになる方対象)へ行ってきました。平日開催は1コース3回。今回は1回目ということで、みんなで自己紹介。「出産予定日は○○。産院は○○。住んでいる地区は○○…」などを聞いて、「私も同じ(*^-^*)」などと、笑顔が生まれます。そして、「母子の口腔衛生:歯科医師」「妊娠中の栄養:栄養士」「妊娠・分娩の生理と異常:産院の先生」からのお話がありました。とてもわかりやすく教えて頂き、参考になることばかりでした。是非、皆さん参加してみてね。子育て支援コーディネーターも参加させていただき、質問をお受けしています。  お問い合わせは、母子健康センターまで。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ