くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2024年01月29日

毎月1回、「オンラインくまっぺ広場(10:30~11:00)」の後に、「はじめて離乳食」を配信しています。今回は、オンラインくまっぺ広場の絵本タイムで、1冊読ませていただきました。「くだものさん、くだものさん、だあれ… 」聞いてくれている子どもたち(*^-^*)。楽しかったですよ。その後は、「オンラインくまっこちゃん」離乳食の始め方やポイントと、薄味でも満足を得られるようにする食事の作り方をお話ししました。

次回のオンラインくまっこちゃん「はじめて離乳食」は、2/29(木)11:00~です。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ