くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2024年02月19日

2月2日(金)子育て支援コーディネーターが、市直営の広場へお伺いする「おでかけくまっこちゃん」です。荒川公民館に併設されている広場になります。畳敷きのひろばは、温かみがあって落ち着きます。広場の先生がお子さんを見守ってくださっているので、ママさんパパさんとゆっくりお話しすることが出来ました。ありがとうございました。

次回のおでかけくまっこちゃんは2/28「子育て広場のびのび」(大麻生公民館併設)へお伺いする予定です。みなさんにお会いすることを楽しみにしています(*’▽’)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ