くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2024年07月31日

2歳以上のお友だちがいるひろば♪

パーシモンなつまつり♪

子どもたちは、素敵な甚平を着て参加してくれました☆
とっても可愛いかったですし なつまつりの雰囲気を盛り上げてくれました(o^―^o

🎐輪投コーナー
🎐ワ二ワ二🐊🐊🐊パニック!!
みんなでスイカうちわを作ろう!!

迫力満点!すいか割り🍉

できました!おいしそう~
先生もチャレンジ!!真剣です!
みんなで「すいかくんがね・・」の絵本も読みました📚

ママ対決!!巻き巻きバトル✨
入賞!!おめでとうございます✨
🎣さかな釣り・・・折り紙で作った海の生き物をつってね🎣
満面の笑みです(o^―^o)
最後はお面をかぶってアンパンマン体操です🎵

アンパンまーん🎺

夏の思い出になるといいです🤗

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ