くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2024年04月25日

みなさん こんにちは。
5月ひろばの予約状況をお知らせします。
こちらを参考にご覧ください。
↓↓↓
5月予約状況4.25現在

この記事をシェアする

2024年04月19日

新年度を迎え、ひろばも春らしい雰囲気になりました。新しいおもちゃも増え、親子で楽しそうに遊んでいる姿がとても微笑ましくほのぼのしています♡
令和6年度もどうぞよろしくお願いします!

パーシモン通信5月号がアップされました。
ご覧いただき、4月22日(月)から5月の予約が始まります。まずは電話で予約をお願いします。
(電話受付平日PM14:00~15:30)
5月から予約方法が少し変わります!
一度電話でご予約いただければ、ひろば利用後にその場で次回の予約をすることが出来ます
予約回数は従来通り午前・午後1回ずつできます。
ご利用をお待ちしています😊!

この記事をシェアする

2024年04月19日

2歳以上のおともだちとご兄弟が遊びに来てくれました♪

🎏こいのぼり制作をしました✨
紙皿の縁のデコボコした描き心地を楽しんだりこいのぼりにテープを貼ったりして遊びました♪♪♪
好きなだけ描いたり貼ったりしてね(^^♪
完成した素敵なこいのぼりのお披露目です😊
折り紙のかぶとも飾りました(^^♪
🎏こどもたちの健やかな成長を願って揚げられるこいのぼり🎏みんな元気に大きくな~あれ✨🍀💖
ぜひお家で飾ってください🤗

この記事をシェアする

2024年04月11日

みなさん こんにちは。
4月ひろばの利用予約受付をしています。
現在の予約状況をお知らせします。
こちらを参考にご覧ください。
↓↓↓

4月予約状況4.11現在

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ