くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くるみの木ブログ

ブログ

2022年01月24日

年の始まりの1月がもう半月も過ぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

くるみの木では、よちよち歩きのお子さんや、ハイハイのお子さんも寒さに負けず遊びに来てくれています。

空気が冷たくとも園庭へ出かけていき遊んだり、お日様が出て、テラスの暖かいところでは、水の感触を楽しんで遊んだりできる日もあるぐらいです。

ウイルスに負けず、たくさん遊んで、たくさん食べて、たっぷり寝て元気に過ごせるように生活できると良いですね。

まん延防止措置法が出たため、くるみの木では3組から2組へと減らしての開所となっております。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ