くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くるみの木ブログ

ブログ

2021年12月20日

12月も早半月過ぎてしまいましたね。ひろば通信の更新が遅れてしまいすみませんでした。

やっとこさアップ出来ましたので、ぜひご覧ください。

さて、今週はもうクリスマスですね。子どもたちはワクワクしていることでしょう。

くるみの木でもそんな子どもたちを見ながら遊びに来てくれたお友達とママといっしょに

クリスマス飾りを作り、お土産にしたり飾ったりして、クリスマスを楽しみに過ごして

います。

 風が冷たく気温も下がって本格的な冬だなあと実感するこの頃ですが、くるみの木のテラスはおひさまが出るとポカポカでとても気持ちが良いです。

ぜひ遊びに来てみて下さいね!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ