くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2024年07月16日

みなさん、0123さいくまっぺ広場内の変化にお気付きですか??

実は・・・6月末に壁紙の張り替えを行いました!!

0123さいくまっぺ広場が開所したのは2012年4月。今年で開所12年目を迎えました🎊 熊谷の里山をイメージして造られたこの広場を開所当初から見守ってくれていたのが熊谷市の木でもある大きな「けやき」の木と熊谷市の鳥「ひばり」。

工事当日の朝、スタッフで記念撮影📸

下の里山は残したいと職人さんにお願いしました。少しずつ変化していく壁を見ていて、やっぱり寂しさが込み上げてきました(>_<)

2日間、丁寧に作業していただき生まれ変わった壁がこちら・・・

とーってもきれいに変身しました。

そして現在のひろばの壁面はこんな感じです。

スタッフお手製の壁面もよく見えるようになりました。けやきの木も切り株に。くまっぺマーメイドは、先生たちがマーメイドに変身しているんですよ。どのマーメイドがどの先生か当てられますか?

くまっぺ広場の壁面は、行事ごとに張り替えしているのでそちらもお楽しみに🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ