くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2024年07月03日

今月からスタート「はじめてさんの日」

どこの拠点も利用したことがない方対象の「はじめてさんの日」。初回の今日は、双子ちゃんも含め4ヶ月から1歳のお友達が3組遊びに来てくれました。月齢が同じだったり、共通点があったりとママ同士楽しそうに交流していました。

今日は、広場デビュー記念!!ということで・・・足型を取りひよこちゃんに🐥した製作を行いました。個性のある可愛いひよこちゃんたちが生まれましたよ🐣

お子さんの様子は、少し場所見知り人見知りがあったり、ママから離れて元気に動き回ったり、1歳児をよーく観察する4ヶ月などなど・・・それぞれが楽しそうに過ごしていました。ママのお膝でミルクタイム🍼双子ちゃんあるあるですね。

また広場で会えることを楽しみにしています♪

次回は、8/21(水)を予定しています。なかなか勇気が出なくて遊びに行けない、初めてだと緊張してしまうというママさん、ぜひご利用くださいね。もちろん、通常に広場でも新規さんの受け入れはしていますので、遊びに来てくださいね🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ