くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2024年07月25日

ひろばの先生が、面白いおもちゃを作りましたよ。

プラコップに絵が描いてあるだけじゃーんって思った方。これをモールの入ったカップにセットしてシャカシャカすると・・・

面白いことが始まりますよぉ~!!

ネズミさんが、ハリネズミさんになっちゃった🦔

ロケットの打ち上げ成功🚀

裸ん坊の虫さんが、みの虫に変身✨ 目も見えなくなっちゃった(*´∀`*)

広場の楽しい手作りおもちゃの紹介でした。広場でシャカシャカして楽しんでね🎵

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ