くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2024年07月01日

先日、夏の製作は何でしょう??とブログを書きました。あの木は何に使うの?丸いキラキラしたものは?

さぁ、今日からスタートしましたよ~!!

✨こちらでーーーす✨じゃ~ん(^O^)/

おこさんと一緒にマジックで描いたり、シールを貼ったり、楽しんで製作していましたよ。

木に取り付ける際、3つのバランスを取るのが難しい💦 ママたち、首をかしげながらも上手に仕上げていました。

ぜひ、くまっぺ広場に遊びに来てくださいね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ