くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年03月11日

みなさん、こんにちは。

今日は、コロナ禍の中、いつも頑張っているママやパパへ『くまっぺ広場の先生からのメッセージ』をお届けしたいと思います。

思うようにいかないことが多い今、それでも一生懸命頑張っているママさんやパパさん。

もう十分やっているよ、たまには自分の好きなこともしたいよね、誰かに甘えたりしたいよね、ワーッと大きな声を出して発散したいよね、、、きっとそんな気持ちも心の中に持っていると思います。

私たち、ひろばスタッフも先生である前に一人の人間です!!それぞれが心の中にある気持ち、今日は言葉に出して伝えてみようと思います。

この動画を見てくださった方の心が少しでも軽くなりますように!

合言葉は『ここがあるよ、ここにいるよ』!!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ