くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年03月22日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

3月4月は卒園・卒業・入園・入学とお子さんの成長を実感する季節ですね~。おめでとうございます🌸

S先生の子どももW卒業にW入学と「忙しいなぁ~。出費が増えるな~💦💦」なーんて言いながら、「こんなに大きくなって・・・」と娘の姿を見て嬉しくもあり、寂しくもなっている今日この頃。

最近は、ひろばを利用してくれるママから「4月から保育園や幼稚園に入園します」と報告を受けることが多くなってきました。「あっという間だね~」なんて言う会話をよくしています。

そんな門出にぴったりの壁面が、昨日ひろばにお目見えしましたー。H先生がいつも季節や行事ごとに素敵な壁面に張り替えてくれています♬ 今日、ひろばに遊びに来てくれたお子さんはすぐに気がついた様子。子どもの観察力ってすごーい!!

ということで、ひろばに来た際は壁面チェックもしてみてね(^^)/

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ