くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年03月11日

みなさん、こんにちは(*^-^*)

今日は「広場紹介第二弾!」をお届けしまーす。今回は、下駄箱と荷物置きのロッカーをご紹介します。

広場紹介①でも書きましたが、現在は入口にて検温を行っています。検温が済んだ方から入室。赤いところで靴を脱いでもらい、各自靴を下駄箱へ。下駄箱の上には、お名前テープが用意されていますので、親子でお名前が見える所にぺったんこ 。手指消毒もありますのでご協力をお願いします。

次は荷物。下駄箱の横の壁沿いにグレーのロッカーがあるのでそちらへ。コロナ感染拡大防止の為、間隔をあけ、テープの貼ってある場所にお願いしています。

(現在、熊谷市の支援拠点では、利用の際「利用者カード」の記入をお願いしています)

さぁ、これで遊ぶ準備はOK🙆 

只今くまっぺ広場では、『1時間利用・組数の制限』の利用となっています。あっという間の時間ですが、お友達や先生たちと楽しく遊びましょうね。ちなみにS先生は、月齢の大きい子がいるときは、ゴロゴロ競争したり、追いかけっこ等体を動かす遊びをやっています。負けず嫌いなので、いつでも本気❕(笑) ホント大人げない・・・😌💦  くまっぺの先生たちは、みんなと遊ぶのが大好きです💕みんなが広場に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるよー。

ということで、次回の「くまっぺ広場紹介③」もお楽しみに♬ まったね~(@^^)/~~~

この記事をシェアする