くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年01月29日

こんにちは。

0・1・2・3さいくまっぺ広場では、くまっぺ相談室との連携で月に一回、双子ちゃん・三つ子ちゃんを対象とした多胎児支援の活動をしています。見守りスタッフも増員し、毎回とっても賑やかで楽しい時間を過ごしていますよ。なんと!パパも積極的に参加してくれているんです。

お子さんたちはというと・・・兄弟が似たおもちゃで遊んだり、それぞれ行く方向が違ったり、けんかが始まったり、お膝を取り合ったり、ママの大変さが垣間見れる瞬間が。でも、ここでは多胎児育児の悩みを相談できる仲間がいるので、みなさん笑顔。

もし、近くに多胎児育児に悩んでいる方や、そういった場所を探している方がいましたら、紹介してあげてくださいね。

*コロナ感染拡大防止の為、8組限定・予約制となっています。電話や広場スタッフに問合せてみてくださいね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ