くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年01月21日

みなさん、こんにちは(o^―^o)

『ホップステップジャンプ』を知っていますか?

「子育て中だからこそ活躍できる場所がある」をコンセプトに年2回発行している子育て情報誌です。前号で20周年を迎えリニューアルしたHop Step Jump。食べることが好きな人、お出掛けが好きな人、お友達が欲しい人etc・・・そんなパパやママが記者・編集員となり、現在は9名で活動しています。お子さん連れでも参加OKなんです👌 なんと!!編集員は名刺も持っているんですよ♪

   ママと一緒に会議に参加(^^)

今日は、3月に発行予定の春夏号の編集会議でした。今号も内容盛りだくさん(*^-^*)みなさん、楽しみに待っていてくださいね。

PS.ホップステップジャンプでは、一緒に活動してくれる編集員を募集しています。興味のある方は、広場スタッフまでお問合せくださいね♪

ハロー子育てにも掲載してありますので、ご覧ください。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ