くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年01月15日

みなさん、こんにちは♬

緊急事態宣言が再発令され1週間…0・1・2・3さいくまっぺ広場は、毎日元気なお友達が遊びに来てくれています♬

今日は、石原にあるコンディショニングサロン『ハルモニア』の四分一先生ご夫妻が、ボランティアで広場に来てくださいました。腰痛、腱鞘炎、肩こり等など・・・パパやママの悩みはそれぞれ。そんなパパやママの話を丁寧に聞いてくれて、自宅で簡単に出来るストレッチを教えてくれました(^^)w

お子さんと楽しみながら一緒にやるのも良いですね! 

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ