くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
0・1・2・3さい くまっぺ広場ブログ

ブログ

2021年01月07日

今年もコロナ禍でのスタートとなりました・・・が、スタッフ一同明るく元気に楽しくみなさんと過ごしたいと思っていますので、本年もくまっぺ広場を宜しくお願い致します。

さて、今年は『丑年』ですね。広場にも可愛い🐄さんがいるんですよ。

受付横でみなさんをお出迎え~

こんな可愛い衣装で遊びに来てくれた子も💕
広場に仲間入り??

獅子舞には、悪魔祓い、飢餓や疫病を追い払う意味があるそうですよ。

広場の獅子舞も、みんなの事守ってくれてるからね。コロナに負けず、今出来ることを楽しみましょう!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ