くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2024年07月25日

ヴァイオリンとピアノのユニット『リーフ』さんによる、
『0才からのファミリーコンサート』を開催しました♪

 

赤ちゃんが、泣いてもいいよ。
元気なお子さんたちが、
声を出したり、走り回っても大丈夫。
みんなで、一緒に音楽を楽しもう!

 

『leaf(リーフ)』さんは、
子育て中のママさん演奏家♪

 

ヴァイオリンと鍵盤ハーモニカを
広場の中を歩き回りながら、
子どもたちの目の前で、演奏してくれます。

 

じーっと見つめたり、
手をのばして触れようとしたり、
子どもたちは、初めての生演奏に興味津々♪

 

親子でふれあえる手遊び歌や
夏の季節のパネルシアター、
ディズニーの曲でダンスをしたりと、
子どもたちが楽しめる工夫がいっぱい♪

 

ママもパパも
子どもたちもみんな笑顔で、
ほっこりとあたたかい楽しい時間となりました♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ