くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2023年03月06日

ハンドメイド好きなママさんが、

子どもたちに、おひな様のお着物を作ってくれました♪

ステキなお着物に、帯しめて、扇を持ったら、

とっても可愛いおひな様に変身です♪

子どもたちは、活発なので、

動き回ったりぐずったり、大変~!

先生たちが、面白い顔をしたり、

パペットやオモチャを使って、

子どもたちの笑顔を誘います!

アンパンマンを、ポーンと上に投げたら、

子どもたちがピタッと集中♪

すかさず、ママカメラマンが連写!

とってもステキなおひな様のお写真が、撮影できました♪

(大人は、汗だく…笑)

イヤイヤ期の子どもたちの撮影は、

なかなか手ごわいですよね…(笑)

泣いたり笑ったり、あっちこっち向いていても、

大切な成長の思い出です。

これからも、ママたちみんなで協力して、

子どもたちのベストショット残していきましょうね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ