くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年12月27日

今日の司会は、幼稚園のお姉さんたち三人組です!
冬休みで、広場にお手伝いに来てくれました♪

最初は、グーチョキパーの手遊びと、
ホットケーキの絵本を読み聞かせ。
ちびっこ先生たち、大きな声で、とっても上手に出来ました♪

次は、お誕生日のお友だちに、インタビュー!
お名前と何歳になったか?
好きな食べ物を質問します♪

☆お豆腐大好き1歳児ちゃん♪
あんよが、少しずつできるようになってきました♪
いつもニコニコ笑顔で、とっても癒されます♪

☆ヨーグルト大好き1歳児くん♪
ハイハイで、元気いっぱい遊んでいます♪
すべり台の逆さ登りにも、チャレンジしましたよ♪

お姉さんたちから、
アンパンマン金メダルのプレゼント♪
みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

12月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!
これからも、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
すくすく大きくなってね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ