くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年12月27日

『子どもがつかまり立ちするので、
危なくて、ツリーを出せないんです…』
『うちは狭いから、ツリーが置けなくて…』
『毎日、忙しくて、ツリーを準備する元気がないんです…』
それなら、みんなでクリスマスツリーを作っちゃお!

もみの木に、カラフルシールをペタペタ♪
子どもたちの好きな物シールも、ペタペタ♪
色鉛筆でぐるぐるお絵描き♪
とっても簡単!

個性あふれる、ステキなクリスマスツリーが出来ました♪
おうちに飾って、ご家族で、クリスマスを楽しんで下さいね♪

子育て中は、ママが思うようにできない事も、たくさんありますよね。
これからも、『ママだからできない』って諦めちゃう前に、
一緒に『ママでもできる!』を探してみましょうね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ