くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年12月08日

『くまSUNフェスタ月間☆足形ワンワン作り』たくさんのご参加、ありがとうございました!

49組55人のお子さんが、可愛い足形ワンワンを作りました♪

子どもたちのあんよ、みんな大きくなりましたね~♪

産後すぐの赤ちゃんの足は、
とっても小さくて、そ~っと優しくペッタンしました。

初めて足形ペッタンした子は、
ちょっとびっくりして、泣いちゃったり。

てくてく歩くようになった子の足形には、
ちゃんと土踏まずができてたり。

自分から、やりたい!って、足形ペッタンする子もいました♪

色鉛筆でぐるぐるお絵描きは、
小さい子が大きい子を真似して、
どんどん上手になっています♪

くまSUNフェスタ月間を通し、
子どもたちの小さな成長を、
いっぱい発見することができました。
『元気な笑顔』あふれるくまSUNフェスタ月間、来年もお楽しみに♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ