くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年12月06日

『11月のお誕生日会』を行いました♪

まずは、
お誕生日のお友だちに、インタビュー!
お名前と何歳になったか?
好きな食べ物を質問します♪

☆サツマイモ大好き1歳児くん♪
可愛いウェーブヘアーは、おじいちゃん譲り。
リップローリングが、とっても上手♪

☆バナナ大好き1歳児くん♪
絵本が大好きで、自分でページをめくっちゃいます。
広場のママたちに、いっぱい遊んでもらって、大きくなりました♪

☆牛丼大好き2歳児くん♪
電車や働く車が大好き!
線路だって、自分で長~く作れます。
元気いっぱい、ママが大好きな甘えん坊さん♪

先生たちから、
アンパンマン金メダルのプレゼント♪
みんなで、ハッピーバースデーのお歌でお祝いしました♪

11月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう!
これからも、
たくさん遊んで、たくさん笑って、
すくすく大きくなってね♪

☆11月は、くまSUNフェスタ月間です♪
ママたちも『笑顔で元気!』をテーマに、ヨガストレッチにチャレンジ♪
子育て中のママは、背中や肩の筋肉がガチガチになりますよね…。
縮こまった身体を大きく伸ばし、深呼吸~♪
心を整え、笑顔で子育て頑張りましょうね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ