くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
子育て広場「きらきら」ブログ

ブログ

2022年11月24日

11月23日は、『勤労感謝の日』。
いつもお仕事頑張ってくれている大好きなパパとママに、
『ありがとう』の気持ちを込めて、
手形雪だるまのプレゼントを作りました♪

最初は、雪だるまさんに、好きな色のインクで、手形ペッタン!
みんな、とっても上手になりました♪

次は、好きな色の帽子、マフラー、手袋を選びます。
『何色にしようかな~』
『いっぱいあって、迷っちゃうね~』

最後は、色鉛筆でお顔を描いて、ニンジンのお鼻をつけたら、
可愛い雪だるまの出来上がり♪

『パパ、ママ、いつも大切にしてくれて、ありがとう♪』
子どもたちのありがとうの気持ちがいっぱいつまった、可愛い手形雪だるま♪
お仕事で疲れた時の、元気のお守りになってくれたら嬉しいです♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ