くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2024年04月24日

母子健康センターが開催している「離乳食教室」が妻沼保健センターでありました。

令和5年11月~12月生まれの第1子を持つ保護者の方が対象です。ご夫婦で参加された方もいらっしゃいました。保育士の託児があるので安心して参加することが出来ます。

掲載した写真は、「炊飯器で作るお粥」です。

お粥用の分量の米と水を深めの耐熱容器(湯呑など)に入れ、ご飯を炊くときに炊飯器の中央に置いて通常通りに炊飯!簡単にお粥ができますよ。チャレンジしてみてね。

次回の「離乳食教室」の詳しい内容については6月の市報に掲載されます。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ