くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2024年03月27日

FMくまがや「地域に広がれ、子育てのわ!」へ子育て支援コーディネーターが出演してきました。「くまっこるーむってどんなところ」をテーマにお話をしてきましたよ。くまっこるーむどんなところ。。。それは、子育てに関することで「どこに相談したらいいのかわかならない・・・」と心配になったら、お話ができるところです。妊娠期から18歳までのお子さんに関する相談ができる総合窓口なんです。相談だけではなく、お話をしたくなったら是非ご利用くださいね。お待ちしています。

子育て支援コーディネーターが手に持っている「くまっこちゃんファイル(子育て応援チラシ同封)」は、出生届、転入の際の封筒の中に入ってます!(^^)! ※子育て応援チラシ:くまっこるーむ、子育て支援拠点・くまっこサロン・オンラインこどもごはんの案内

       

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ