くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2023年03月31日

くまっこるーむ子育て支援コーディネーターが広場へおじゃまさせていただく「おでかけくまっこちゃん」

大麻生公民館内「のびのび」さんにも遊びに行ってきました!

皆さんとお話しできて楽しかったです(^^)

先生方にもお世話になりました!

くまっこサロン

乳児健診の会場でも、皆さんをお待ちしています。

おめでとうメッセージカードの配布や、サロンのお知らせ、子育て支援拠点の紹介の他、相談にも応じています。

たくさんおでかけして、皆さんにお会いできて嬉しかったです♫

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ