くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2023年02月03日

いつも市役所6階のくまっこるーむにいる私たち。

でもたまには皆さんのところへお出かけもしたくなってしまうんです♫

1/31&2/1 乳児健診(母子健康センター)

2/2 ママパパ教室(母子健康センター)

2/3 おでかけくまっこちゃん(きらきら)

たくさんのお子さんやママさん、妊婦さんとお会いすることができました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

今日は節分です。

皆さん豆まきはするのかな?

かっさー先生は自分のこどもが小さかった時に、張り切って鬼役をやり大泣きさせました(笑)

トラウマにならない程度に?!季節の行事も楽しく取り入れていけたらいいですね(*^^*)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ