くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっこるーむブログ

ブログ

2022年01月27日

以前のブログでお話しした、くまっこるーむの子育て支援コーディネーターが市内の子育て支援拠点を訪問する「おでかけくまっこちゃん」

1月は第3弾として、大里地区にある熊谷市立吉見保育所に併設している【にこにこ】さんへお出かけしてきました\(^o^)/

♫くまっこちゃんも広場で遊べて楽しそう♫
♫お知らせいただき、ありがとうございました♫

広場の先生方が事前に告知をしてくださり、

1/20(木)保育士による子育て相談4件

1/27(木)栄養士による栄養相談6件

たくさんの皆さんとお話しをすることができました。

どうもありがとうございました!

2月は【なかよし】さんに栄養士がお邪魔させていただく予定です。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ