くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ相談室ブログ

ブログ

2021年06月04日

誰もが、まさか、こんなに長くコロナウイルスに悩まされるとは

思っていなかったと思います。未だに終息の先が見えない中での

子育ての大変さを察します。

そんな中で5月29日(土)熊谷で「市民の皆さんに元気を…」と花火

が5ヶ所で打ち上げられました。

掲載の写真は、妻沼グライダー滑空場で打ち上げられた花火を

妻沼東1丁目から観た様子です。

皆さんの所からはどのように観られたのでしょうか?

少しの時間でしたが、温かい気持ちにさせられましたね。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ