くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ相談室ブログ

ブログ

2021年05月06日

皆さんお元気でしょうか?

コロナ感染、収束どころか、所によっては「緊急事態宣言」が

発出され、不安がつのるばかりですよね。

「緊急事態宣言」直後のゴールデンウイークに、各家庭いつもの

休みの過ごし方とは違ったのではないでしょうか?

5月5日は「子供の日」子ども達の健やかな成長を願っての

日本古来伝統行事で、かぶとや、こいのぼりを飾るなどしますね。

その「こいのぼり」が元気に泳いでいる様子を写してきました。

そのパワーを頂いてもらえたら嬉しいです。

今の時期、あちこちの庭先にはバラがきれいに咲いているのが目に入りますね。

バラも写してきましたので見て癒されて頂けたら幸いです。

    ⁑子育て1人じゃない~話に来て下さい、待っています⁑

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ