くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ相談室ブログ

ブログ

2021年04月01日

 コロナで始まり、コロナで終わった令和2年度…日本中、いや世界中の

人々が悩まされ、苦しめられ、今、なお、コロナ感染拡大等の報道に、

ハラハラドキドキですよね。

気が滅入ったりしていませんか?そんな時には、話に来て下さい。

 ところで、「春の花」で連想されるのは何のお花でしょうか?

代表的なお花として「桜」「チューリップ」がありますよね。

今回そのお花を掲載しましたので一瞬だけでも温かい気持ちに

なって頂けたら嬉しく思います。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ