くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2022年02月16日

2月23日(水)10:00~12:00 0.1.2.3さいくまっぺ広場で

双子ちゃん用のベビーカーが並ぶ
今日は「双子ちゃん三つ子ちゃんの日」

広場に慣れた双子ちゃんたちは
先生と遊んだり、
寝かしつけ成功❗️でお昼寝したり、
その間は、制作タイムという名の『しゃべっちゃえ場』(笑)

当事者同士ならではの「あるある」話に
花が咲いていました♪

次回は、3月23日(水)10時からです。
先日のFMクマガヤ「地域に広がれ、子育てのわ‼️」にゲストに来てくれた先輩ママさんが、ピアサポーターとして参加してくれます。

双子の出産、育児を経験して、1年半の育休を経て、仕事に復帰されたママさん。
楽苦しい育児の真っ最中❣️です。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ