くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
くまっぺ相談室ブログ

ブログ

2022年03月20日

地域密着型 子育て情報誌「ホップステップジャンプ」Vol.43 春夏号が完成しました。すでにお手に取ってくださった方もいらっしゃると思います。まだの方は19か所のひろばや相談室でももらえますので是非読んでくださいね。

特集記事「埼玉パナソニックワイルドナイツ ホラニコーチにインタビュー」

昨年の8月に、本拠地を熊谷市に移転したラグビーチーム『埼玉パナソニックワイルドナイツ』。今回インタビューを快く引き受けてくださったのは4人のお子さんのパパでもあり、FMコーチを務めるホラニ龍コリニアシさんに【家族愛】というテーマでお話を伺いました。ネタバレになるので内容はここではお話ししませんが・・・ぜひ読んでください!!

そのほかにも、おでかけコーナーやママパパ記者が今気になるお店をピックアップしたページと情報盛りだくさんです!

NPO法人子育てネットくまがやの活動の紹介も掲載開始!

前号から、最後のページに「NPO法人子育てネットくまがやの活動の紹介」を掲載しています。「くまっぺ広場」の名前は知っているけれど・・・「子育てネットくまがや」って?まだまだ知らない人が多いんです。2004年熊谷市内で誕生した市民団体が、2010年にNPO法人設立し、今に至ります。こんなことやってます!!の紹介をしますのでご覧になってください!今回は「FMクマガヤ」での番組の紹介です。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ