くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ倶楽部ブログ

ブログ

2024年08月22日

ちょっぴり暑さも和らいだような気がするのは台風のせいでしょうか?

スタッフもお出かけもかねて帰省するのですが、地元のほうに麩菓子の直売所があることを知り調べたら土日はお休みとのこと…美味しそうだったのでオンラインショップで購入したら予想よりもたくさん量が届いて焦りました!

とりあえず麩菓子好きの先生におすそわけをしました笑

さて、予約がスタートしてあっという間に埋まってしまった「心も体もリラックス にこにこ親子ヨガ」ですが、予約したお友だちと、次回予約を検討しているお友だちのために告知しますね!

最近のたじまっこはファーストアートをやりたい!という新しいお友だちで賑わっています♪

みんなの作品を並べるとカラフルなキャンパスがいっぱい並んでとてもキレイですよ☆

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ