くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ倶楽部ブログ

ブログ

2024年09月17日

こんなに暑いのに、味覚の秋って関係なくやってきますよね!

まぁ、スタッフは1年中おなかぺこぺこですけど笑

そんなことは置いておいて、かぼちゃに顔が付くだけであっという間にハロウィン仕様になっちゃうのって不思議ですね~

そんなかぼちゃたちをトトロの周りにいっぱい置いてみました!

ジャックオランタンは最初かぼちゃじゃなくてカブだったという話もあるのでカブが町中にぶら下がってる景色になっていたかもしれませんね♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ