くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
たじまっこ倶楽部ブログ

ブログ

2024年07月19日

この前、暑い日が続くので最近お気に入りのかき氷屋さんに行ったらお祭り参加のためまさかの店舗休業でした…今月末にリベンジします!

しかし災害級の暑さって何なのでしょうね…ひろばは涼しくなっているので是非クールシェアしに来てください♪

さて、8月はSNSでもおなじみのファーストアートに挑戦です!

小さなキャンパスに好きな色をのせてお子さんに仕上げて貰うとあら不思議!世界に1つのアートが誕生です!

かわいいネームプレートも準備したかったのですが…そこはママたちの好みに合わせてご準備ください☆

絵具が乾いてからのお渡しになるので完成品を受け取るのは次の週になります(即日お渡しよりも鞄の安全を優先しました笑)

今回は数量限定となるのでお早めにご連絡くださいね♪

はじめての方も大歓迎です!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ