くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2023年10月06日

🎈ミニ運動会🎈を開催しました。

朝のお集まりからみんなやる気満々、早くやりたくて待ちきれない様子です。

アンパンマン体操で準備運動、ノリノリで踊っています

最初の種目は『はい、どーぞ』

🥕人参🐟魚を持って、うさぎとねこにごはんをあげます。たくさん食べてね・・・

ひとりでできちゃったね!! イエーイ!

次の種目は『出動せよ!』

🚓パトカー🚒消防車に乗って親子で走ります。

にっこにこ(≧▽≦)で運転です。

そして『玉入れ』は、2チームに分かれて勝負。

お母さんがお子さんに玉を渡して連携バッチリ。たくさん入りました。勝負は、引き分けでした。

最後は『わたって、くぐって、キャッチ』

一本橋を渡りトンネルくぐって、折り紙の動物さんのプレゼントをGet!! やったね!

みんなとびきりの笑顔で楽しく頑張りました。最後にメダル🥇をもらって大満足だったかな !(^^)!

   

        

お疲れさまでした !(^^)!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ