くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2023年09月29日

今年もやります!! 

🎈 第14回 くまSUNフェスタ 🎈

~秋のミニミニ運動会~

熊谷スポーツ文化公園 東第3多目的広場

10月26日(木) 10:00~12:00 

すずかけとなかよしクラブさんでタッグを組み【すずなか】を結成!

運動ブースにて『玉入れ❤あーんして!!』を担当します。

うさぎさんとくまさんの口に、野菜や果物を「あーん」と、食べさせてあげてくださいね。かわいいおみやげも準備してます。

すずかけでは

『くまSUNフェスタ月間』として、ひろばの中でふれあい体操などして楽しく遊びたいと思います。また、『すずかけの旗🏳‍🌈』も作りたいと思います。是非みなさんの✋をお借りして、すずかけの木に手形の葉っぱをたくさん飾ってもらえたら嬉しいです。

どんな旗🏳‍🌈ができるか完成が楽しみです😊

ひろば&フェスタの参加、

スタッフ一同お待ちしています(^_^)/~

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ