くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
すずかけブログ

ブログ

2024年04月24日

ここ数日肌寒い日が続いていますね。

4月から新生活が始まった方も疲れが少し出てくる時期なので体調に気を付けていきましょう^^

先日、こいのぼり制作をしました!沢山のおともだちが参加してくれて、思い思いのこいのぼりを作ってくれました♪

こいのぼりのようにみんなすくすく大きくなあれ☆

一緒に雲をスタンプしてくれました♪
素敵なこいのぼりが完成しました!

この記事をシェアする

2024年04月16日

今年度初めての2・3歳集まれー!は園庭開放でした。

春風が心地よく、ゆったりと遊べました^^

お水が大好きな子どもたちはお水の冷たさを感じたり、おままごとでお料理をして遊びました!

思い思いに遊んでいた子どもたちは、いつの間にか一緒に泥遊びをしていたり微笑ましい姿も見られました♪

この記事をシェアする

2024年04月05日

 新年度も始まり新しい環境がスタートした方も多いのではないでしょうか?

すずかけも新しいスタッフを迎え、新年度がスタートしました!

春休み中のきょうだいも来所し、賑やかな毎日です。

今年度も皆さんが気軽に利用できる憩いのひろばでありたいと思っています。

皆さんに会えるのを楽しみにしております。よろしくお願いいたします!

午後もひろばやってます!

この記事をシェアする

2024年03月01日

みんなのひろば・おでかけひろばでは、 おひな様制作をしました♪

とってもかわいらしいおひな様ができました(*^-^*)  お子さんの健やかな成長を祈ってお祝いしましょう。

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ