くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2024年09月06日

2~6か月のベビーちゃんたちが遊びに来てくれました♪

大人の折り紙の日

🟥コスモスを作りました🌼

残者厳しい日々が続いていますね。皆さんお変わりありませんか?
今回は秋のお花コスモスを折りました。折り紙の折り方を教えてもらったり、みんなでおしゃべりを
しながらその時間をしばし楽しみました🤗🎵

こうやって折るのね~
台紙にレイアウトしていきます♪
ベビーちゃんたちも和やかに過ごしています❣
秋の素敵なコントラストのコスモスが出来上がりました❣✨

お家で飾ってくださいね🪷

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ