くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2024年05月17日

2か月から6か月の赤ちゃん親子の日です👶🏻

ふれあいあそびタイム…子どもたちとのわらべうたスキンシップやコミュニケーションを楽しみながら遊びましょう💕
そして…今日はお子さんの♡足形アートで♡ことりちゃん🐥を作りましょう❣️
現在の足形をとって思い出に残してみてはいかがでしょうか♪
まずは足形をとります!

ちっちゃな足でチャレンジです(^^♪

お子さんはスタッフに見守られながら穏やかにしている傍らで
ママたちは♡お子さんの足形♡をことりちゃん🐥にデザインしていきます❣️

   ⇒

♡足形アート♡ことりちゃん🐥の出来上がり‼ とても可愛いことりちゃんになりましたね❣

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ