くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2024年01月17日

今日は生後2カ月から6カ月までのベビーちゃんの日でした😉
このひろばは月に一度、「大人の折り紙」をしています🎵 

今日は『新春だるま』を楽しみました♪

ママたちタイム⏲️和やかにそして真剣に折っています💑
「こういう時間がいい💕🎶」と、この時間をみんなで楽しんでいます(❁´◡`❁)
(ママたちタイムのお子さまの様子:スタッフに見守られて過ごします)
👶🏻穏やかな視線はママたちの方に👀👶🏻 & おもちゃで遊んだり、スヤスヤおやすみタイムの赤ちゃんも🩷
   
完成した作品に素敵な笑顔です🤗
新春オリジナルだるまが出来上がりました🤗

🤗折り紙の日に興味のある方はぜひ遊びにいらしてください
 

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ