くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2023年12月27日

金曜日は2歳以上のお友だちのひろばです(^^♪

🎄クリスマス会をしました🎅🏻

来られた方からクリスマス三角帽子づくりを呼び掛け、会が始まるまでに親子共同作業しま~す(^^♪
素敵な🎅帽子ができました🎄
フリータイム
いらっしゃいませ~😊ケーキはいかがですか~?!
ごはんがたけましたよ🍚💕お茶碗によそるね🥢
お楽しみクリスマス会の始まり🔔🎄

ハンドメイドの帽子をかぶって、 「♪おもちゃのチャチャチャ♪♪ 」 や音楽シアター 「♪あわてんぼうのサンタクロース♫」のリズムにのってマラカスをふりふりいっぱいしました🧏🏻😊

🔔🔔🔔さりげなくベルがなって・・・🔔🔔🔔
サンタさんがリズムにのってやってきました🎠🛷
🎅リズムをとりながら、何か作り始めました…⁈

👀何が出来るかな?

ママたちには クリスマスカード🎄 💕どうぞ💕

🌺クリスマスプレゼンを作ったようです🎈🌺

サンタさん🎅こどもたちにはバルーンアートした『お花のブレスレット』をプレゼントしました🎄💕

短い時間でしたが、サプライズクリスマスを楽しんでいただけたならうれしいです♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ