くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2023年07月26日

3か月から6か月までのベビーちゃんとパパとママが遊びに来てくれました♪(^^♪

みんなでシフォンを使ってふれあい遊びをしました♪
シフォンでパパやママの顔を隠して「いないいないばあ~♡」。
それから「♪うえからしたからおおかぜこい」。ふわふわとしたシフォンに手を伸ばしてみたり、目で追ったりと穏やかな時間が流れます。赤ちゃんとのふれあい遊びに最適です😊
今月のうたは「ほたるこい」をみんなで唄っています(^^♪
今日はパパたちの歌声も響きさらに素敵な合唱になりました(^^♪

今日の絵本は『ぼうし ぴょこ』(前田マリ 作)でした😊
今日はパパたちの利用者も多く、帰りも名残惜しそうにお話が弾んでいましたね!また遊びにきてください♪

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ