くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2023年04月05日

年より、とても早い満開の桜の下、新年度が始まりました。
入園・入学・仕事復帰と新しい生活がスタートする皆さまおめでとうございます✿
わくわく、ドキドキの毎日ではないかと思います。
少し落ち着いた頃、またパーシモンに顔を見せに来てほしいなと思っています。

さて、4月になりひろばの飾りも春らしく変わりました。
お楽しみに…🌸
誰かと話がしたい
他の子どもたちと交流させたい
おもちゃ・遊具で遊びたい
親子でイベント参加したいな……と思ったらぜひ遊びに来てくださいね。
子育て中の皆さまがホッと一息つけ、
安心して過ごせるひろばとして引き続きお待ちしています。
令和5年度も元気にスタートです♪
どうぞよろしくお願いします(^_^)

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ