くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2022年04月05日

昨年度もコロナの影響を受けながらの活動となりましたが、たくさんの親子の方に出会えましたこと、そして皆さまのご協力のおかげで無事に一年間活動出来ましたこと、心から感謝申し上げます。
パーシモンでは、ホールの入り口に四季折々の壁飾りで皆さんをお迎えしておりました。
ていねいに愛が込められた作品達✨とっても可愛いので、改めて紹介しちゃいます🎀

春の訪れ🌼
こいのぼり🎏~みんな健やかに育ちますように🍀
梅雨~カエルのうたが聞こえてくるよ~♪
夏~くまがやの暑ーい夏も乗り切ったね☆
秋~きれいなお月様、みんなも見られたかな?
ハロウィン🎃
くまSUNフェスタ&赤ずきんちゃん
クリスマス🎄
お正月🎋
節分&バレンタイン❤
ひなまつり🎎

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ