くまっしぇ発 育自ポータルサイト

CLOSE

くまっしぇ発 育自ポータルサイト
パーシモン広場ブログ

ブログ

2021年07月26日

コンディショニングサロン「ハルモニア」さんに来ていただき、
ママの身体の不調の相談にのっていただきました(^^♪

まずは個別に相談&ストレッチ!

自宅で簡単に行えるストレッチの指導を個別にしていただきました
なぁーんとベビーちゃんも一緒にアドバイスに聞き耳です♡

       

最後に全員で簡単ストレッチをして終了です♡
身体が伸びて、思わず“あ~いい気持ち”

ママと一緒にストレッチしているおともだちもいたね!
子育てや家事の合間に簡単ストレッチをして
溜まりがちな疲れが少しでも解消出来たらいいですね♡

次回は9月に予定しています。お楽しみに!

この記事をシェアする

最新のエントリー

アーカイブ